· 

くじ引きをしました

年が明けて、新年になりました。

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

三学期になり、落ち着いていたPTA活動が慌ただしくなってまいりました。

次年度のPTA本部役員を決めないといけない時期とのことです。

任期は総会で切り替わるのですが、その総会のための資料を作成する都合上、この時期に決めます。

 

令和5年度PTA本部役員は、くじ引きで決めることとなりました。

二学期末あたりから立候補を募っていたのですが、いらっしゃらず…約二年ぶりのくじ引きです。

くじは会長が作ってくれました。ありがとうございます。

 

くじ引きは、造形展の日に行いました。

この日は造形展の他にも学校公開があったので、人によっては忙しい日だったと思います。

PTA本部役員は、この日の午後にかけて、無事に決まりました。

ご協力いただきありがとうございました。

 

造形展はとても見ごたえがありました。

特に絵画作品は、大人でも描けない気がする、と直ぐに思えるくらい立派なものばかりでした。

学年全員で製作したのであろう大きな展示も素晴らしかったです。

隔年開催のようなので、再来年がとても楽しみです。