· 

東京新聞に打ち上げ花火の記事が掲載されました!

先日の打ち上げ花火に取材に来て下さった東京新聞さんの記事が今朝の多摩武蔵野板に掲載されました。

こんな大きな記事にしてくださるなんてびっくりです!

林記者、ありがとうございました。

 

この中で、2人の男の子のコメントに泣かされました。

「話もしないでずっと見てた。すごい思い出になりそう」「ぼくがお父さんになっても、子どもにこういうことをしてあげたい」

 

本部やサポーターの皆さんで、悩みながら進めてきた企画。皆に見てほしいけれど、集まって万が一があったら困る。いつもそんな矛盾した気持ちをかかえながら、皆で話し合って、自分たちにできることは全部やった・・・その花火を見て、男の子たちがそんな風に感じてくれた。花火も感動だったけれど、こうして皆さんに言葉をもらうと、あらためて感動します。

ありがとうございます!