· 

青梅といえば、サムライTシャツさん

昨日の午後、河辺駅近くのサムライTシャツさんにおじゃましました。

知る人ぞ知る、青梅で起業したかっこいい、高品質、しかもお値打ちのTシャツ屋さんです。

https://samurai-tshirts.com/

 

今回打ち上げ花火が実施できることになり、今着々と当日の準備を進めていますが、同時に、ささやかではありますが、ご支援いただいた方への返礼品も検討しています。御礼をするのなら、ぜひ地元のものを、という思いで、まずはサムライTシャツさんへ。澤田さん、快く撮影に応じてくださり、ありがとうございました。

 

何もかもが初めての中ですが、限られた予算の中でやりくりしつつ、協力していただいたみなさんへの感謝を少しでもお伝えできればと考えています。あさっての企画会議で返礼品についても具体的に相談する予定です。