· 

ふれあい公園の警備準備と風船確認の準備

すっかり梅雨が明けて、青空がまぶしい真夏の週末。

今日は、午前中は、来週末の風船確認にむけて、風船のトライをしてみました。この写真を撮った数分後、うっかり手をゆるめたら、黄色い風船があっという間に空高く飛んで行ってしまいました。青空をとぶ黄色い風船はとてもきれいで良く見えました!

来週末には、多くの方に、風船を確認してもらえるのが今から楽しみです♬

 

そして午後は、今井ふれあい公園の現地確認に。

今まで何度も確認には行っていますが、今回は打ち上げ花火当日の警備のために、各入口の間口を測定したりしながらの、具体的な確認でした。サポーター皆で汗びっしょりになりながら、当日の警備の検討をしました。

 

昨夜の企画会議でも、かなりいろいろな準備内容が具体的になってきました。

打上時は夜なので、男性のサポーターさんが警備に参加してくださると嬉しいです。

ホームページと安心メールでお知らせしますので、ぜひご協力よろしくお願いします!