· 

花火許可証受け取りました!

2日前に申請をした東京都の多摩環境事務所から、今日電話がありました。なんと、もう許可証が出来たといううお知らせでした!

午後は、学校、消防署に行く予定があったのですが、閉庁時間を過ぎても大丈夫という言葉に甘えて、立川へGO!

前回申請書を受け取ってくださった係の方に、ブログ用写真のお願いをすると、なんと、PTAのホームページを見てくださっているそうで、もうひとりの方に説明までしてくださり、快く撮影に応じてくださいました。

ありがとうございました🥰

 

ここまで、多くの方のご支援ご協力で、花火打ち上げの許可をいただくことができました。感謝ばかりです。

 

多くの方に助けていただいてここまで来ましたが、中でも、最初から一緒に準備をしてきた本部メンバーには、かなり負担をかけてしまっています。無事打ち上げることができたら、本部メンバー、そしてサポーター皆の苦労も報われると信じて、打ち上げまで皆で乗り切りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!