· 

「家から楽しむ打ち上げ花火」をオーダーしました!

7月5日に、ご支援を締め切らせていただいた後、打ち上げをお願いするホソヤエンタープライズに花火の注文をしました!

そして、ホソヤさんから、花火の内容と明細が送られてきました。

これがすごいんです。皆さんも画面で見えますか?

なになに、スターマイン? 100連?!

 

今回の花火は、「家から楽しむ打ち上げ花火」なので、できるだけ遠くからでも楽しめるように、小型煙火という種類の中でも、高くあがる、華やかな花火をお願いしました。多くのご支援をいただいたおかげで、最初の予定よりもたくさんの花火を長い時間あげることができそうです。本当にありがとうございます。

 

今、本部とサポーターで相談しながら、学校や地域への花火のお知らせやポスターを準備しています。

来週から皆さんにお知らせしていきますので、もう少しお待ちくださいね。よろしくお願いします!