· 

黄色い旗入れを設置していただきました!

今日の午前中、青梅市役所の管理課、青梅警察署、今井駐在さんが今井小学校学区に合計17か所の黄色い旗入れを設置してくださいました。

役員二人が立ち会い、皆で小学校からぐるっと旗振りポイントをまわりました。今井小出身の市会議員迫田さんが、市民センター2か所は設置してくださいました。

役員手作りの黄色い旗入れは、しっかりした金属のバンドで、通学路の危険な箇所に設置完了です。

(横断道路ではない見通しの悪い危険個所については、現在別の看板を発注済み。届き次第設置予定です。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

旗振りサポーターをこれからどんどん募集していきます。

地域の皆さま、ぜひ朝の15-20分、子供たちの安全活動にお力をお貸し下さい!