· 

花火業者さんの現地確認が終わりました!

18日の夕方、花火の打ち上げをお願いしている、東京都あきる野市のホソヤエンタープライズさんが、現地確認に来てくださいました。青梅の花火大会をはじめ、昭和記念公園、墨田川の花火大会など、多くの有名な花火大会を手掛けている業者さんです!

 

校庭のいろいろな場所を長い巻き尺で測り、打ち上げ位置や保安区域(立ち入り禁止部分)などを決めました。

 

これから、たくさんの申請書類を準備して、クラウドファンディングで支援が集まったら、7月のはじめには東京都をはじめとしたたくさんの関係各所へ申請を行います。

少しでも多くの支援が集まれば、花火の種類や数がより多くなり、さらに楽しめる花火企画になると思います。

残り10日、ぜひ皆さんのお知り合いにも伝えていただき、皆で花火を成功させましょう。

引き続き、ご協力よろしくお願いします🥰